連休中は帰省してブログを1回休んだ

*病気が発覚

 

 オリンピックの開会式の連休で、倒れた姉の見舞いに行くことにした。ところが、家族が私の動きをみると、鈍いことに気づいた。問題になるほどの、鈍さだという。とりあえず、姉の見舞いに行き、翌日宮川さんに見てもらう。薬かパーキンソン病ではないかという。島の主治医にも見てもらえという。そこで、島に帰ってきて、すぐに見てもらうと、やはり薬かパーキンソン病出ないかという。都立広尾病院で、見てもらうことになった。それで、来週もブログ休みます。

 写真は、はまゆう。島のあちこちの咲いている。

f:id:bintagire:20210626160209j:plain

はまゆう