2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みもよくなった

ガーゼは、今週とれました。通院もあと1日となりました。でも、穴は開いているので,食べかすをとるのが大変です。 仕事は、なんだかあまりすすみませんでした。連絡しても、返事は来ないし、納品されたものは不完全だし‥。朝は、調子悪いし。私の持病では…

ガーゼはとれた

まだちょっと疼く

今週も、ガーゼはとってもらえませんでした。というか、古いものを新しいのに入れ替えました。詰めようかどうしようか、歯医者はずいぶんなやんだみたいだけど、結局また入れられました。そろそろ、通院が負担になってきているのだが、なかなか解放されない…

歯茎のガーゼは相変わらず

オヤシラズの抜き後が穴になっているらしい

オヤシラズの痕は、ずいぶんよくなりました。まだ、ガーゼが入っているので、少しうずきます。 仕事は、CentOSのベルニーズのコンパイルが何とかなったので、データの取得のフォローとか論文を書いたりしていました。 写真は、職場にあったみつまた。黄色の…

まだ、ガーゼが入っているので

普通のものも食べれるようになってきた

今週になって、痛みはずいぶん引きました。食事も、週半ばからは普通に食べられるようになりました。仕事は、データ収集とCentOSを使ってシステムを組むということをしていました。configureとかmakeで、ライブラリだのインクルードファイルが足りないだのを…

痛みはずいぶん引いた