2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

面談は無事終わる

皆で、行ってきた。面談は、無事に終わった。結局、体調が戻らないので、そうするしかない。そろそろ、決着をつけないと。なかなか、決まらないけど。 仕事は、伊豆大島の通信環境のテストをしていた。ファイアウォールの穴の開け方の関係でいろいろあった。…

現状の引き延ばしに行ってきた

事態は少し進んだ

気の重い事態は、少し進捗があった。皆で、面談することになった。現状の引き延ばしだが。 仕事は、古いレコーダーのテストをしていたが、うまく動かない。いろんなタイプでテストしてもダメ。アンテナから直接データを引き出してみたいが、アダプタとパソコ…

今週も、相変わらず

起きれないらしい

気の重い事態は、相変わらずである。もう少し、延長するらしい。 仕事は、実行計画の締め切りに間に合わせ、あとは再びベルニーズ5.2をやっている。やっかいな、ところなので、じっくりエラーとワーニングを見ている。後半は休みをとって、心臓の経皮的カテ…

結局、相変わらず

昼には起きれるように

気の重い事態は、相変わらずだが、昼には起きれるようになってきている。あと、一ヶ月で毎朝起きれるようになると、いいのだが。 仕事は、ftpのトラブルと実行計画をやっていた。ftpは、なかなか元に戻らない。努力はしてくれているようだが。代替ルートを考…

前ほどでは