2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、何だか元気

気の重い事態は、相変わらずである。今週は、ちょっと起きれないようだ。なかなか、生活のリズムが戻らない。徹夜でリズムを戻そうとするが、簡単ではないようだ。 仕事は、前半学会の準備、後半は予知連資料を作っていた。 写真は、職場の北側を撮った雪景…

気の重い事態は、ちょっと悪くなったか

行けたり、行けなかったり

気の重い事態は、起きれたり(というか寝なかったり)起きれなかったりで、事態は変わらない。そろそろ、期限が見えてきたので、方針を決めないといけない。 父の遺産整理は、いよいよ不動産の処分が見えてきた。司法書士の先生とのやりとりがはじまった。い…

気の重い事態は、相変わらず

気の重い事態は少し、好転

正月で狂った睡眠のリズムを、徹夜により何とか戻った。年明けて、初めていけた。このまま、リズムが戻るといいのだが。 仕事は、学会に向けて準備をしている。感じのいいグラフができつつある。あと、シミュレーションの草稿を読んだり、講演を聞いたりした…

やっと行けた

年が明けてから行けてない

気の重い事は、朝起きられずあまり活動できてない。昼夜逆転状態になっている。時たま、朝から活動しているようであるが。 これはさておき、明けましておめでとうございます。昨年は、父が亡くなり、慌ただしかったです。それに、気の重い事態が重なって‥。 …

お正月でリズムが狂ったか