2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に

*随分良くなった 気の重い事態は、ちょっと長めの落ち込みから、回復してきて元気になった。今日は、うちに居るが全く普通だ。薬も種類が減っているようだ。気になった症状にたいするものが減っているみたい。 仕事は、GNSSの解析を進めながら、シュスター関…

はてなブログに移行

*うまくいくか? 夜、寝れなくて、懸案になっていたはてなダイアリーからブログに移行した。ダイアリーの記事は、インポートしたけどやはりレイアウトが変わってしまった。今、記事をかいているが、うまくいくか。 気の重い事態は、落ちているらしい。頻繁に…

沈んでいるらしい

今日は、いとこの四十九日で電車で伊勢崎を往復した。それで、気の重い事態には、行けなかった。水曜日の様子では、また落ちているようだ。変動幅は、小さくなっているようだ。 仕事は、GNSSをメインでやった。解析は1/3月づつ遡るしかない。気象の遅延は、…

またか

普通な感じ

気の重い事態は、金曜日に皮膚科を受診するために会った雰囲気では、もう普通な感じであった。薬の調節で、頻繁に血を採られているらしい。外出も認められるようになったし、あとちょっとか。 仕事は、相変わらずGNSSのソフトを使って解析をすすめている。あ…

よさげだ

順調のよう

気の重い事態は、少しづついい方に向かっているようだ。外出も、許されたみたいだし。明日、ちょい元気だったらいいのだが。 仕事は、相変わらずGNSSの計算をしている。疑問点は、業者に聞いて、少しづつノウハウを増やしている。随分慣れたが。工事で、電源…

いつもの日々