無事に

*随分良くなった

 

 気の重い事態は、ちょっと長めの落ち込みから、回復してきて元気になった。今日は、うちに居るが全く普通だ。薬も種類が減っているようだ。気になった症状にたいするものが減っているみたい。

 仕事は、GNSSの解析を進めながら、シュスター関係のプログラムを見たりしていた。あと、金曜日になって、データが来なくなった。同じような現象が起きた連休とは、微妙に違うようだ。今回は、日の出の1周波が生きている。業者は、休みになっているので、対応は新年。自然復旧するといいが、そんなことはないだろうな。

 写真は、八つ手。冬に花が咲く。

f:id:bintagire:20181229230619j:plain

八つ手