2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うまく行かない

気の重い事態は、やはり短い周期が問題らしい。きょうのところは、まだ元気であった。多少問題行動はあるが、正常にみえた。時間がかかりそうだ。 仕事は、GNSS解析ソフトで解析を進めながら、予算の事をやった。予算は、うまくできず、かなり苦戦、時間があ…

なかなか

なかなか完璧にはいかない

気の重い事態は、相変わらずだが、今日行ったところではずいぶん調子がよくなった。短いリズムで、上り下がりしているようだ。僕の飲んでる薬と同じものを飲んでいるようだが、効きはイマイチという感じ。 仕事は、予知連資料を作っていた。自分としては、い…

やっと終わった

コツコツと

気の重い事態は、今週も明日面会に行く。週半ば、妻が面会に行ったのだが、調子はイマイチだったようだ。これが、病状の一環で説明がつくのであれば、いいのだが、そうも行かないように見える。処方されている薬をみても、典型的ではないようだ。 仕事は、前…

地味に

相変わらずのようだ

気の重い事態は、明日様子を見に行く。週半ば、妻が見に行ったのでは、相変わらずのようだ。あと少しまで来たが、そこからが大変みたい。 仕事は、学会が終わり、GNSSのプログラムをやっていた。データのコピーに使っている、rsyncのオプションの調整とかし…

明日、様子を見に行く