2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少しは‥

気の重い事態は、ちょっと元気が出たようで、一歩一歩という感じである。まだ、ちょっとおかしいところもあるが。 仕事は、GNSSのプログラムを少しづつ解析を進めた。データの取り込み範囲を拡げると、途端に不具合が生じた。なかなかである。 写真は、職場…

やはり今週も

夏休みをとった

気の重い事態は、相変わらずである。元気が消え、よくなったように見えるが、イマイチである。この前と同じようである。 仕事は、夏休みをとった。お盆でお寺とお墓に行った。お墓に花を添え、お塔婆を立て、線香を上げた。仕事は、週末の二日だけ。GNSSのプ…

相変わらず

ずいぶん良くはなったけど

気の重い事態は、進展はあったけど、なかなかスッキリとはいかない。相変わらず、気が重い。 仕事は、GNSS解析プログラムをいじっている。ずいぶん、使い方がわかった。 写真は、百日紅。職場の木は、昨年元気がなくなったせいか、今年は花が少ない。

なかなか

今日は行かなかった

気の重い事態は、明日行く事にした。特には、変わってないらしい。医療保険を切り替えたので、その手続きをした。手続きは、だいたい全部終わった。 仕事は、古い論文読みと、GNSSプログラムのテストをしていた。プログラムは、ずいぶんわかってきた。 写真…

現状維持