2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとよかった

気の重い事態は、またちょっと元気になった。程よい感じである。薬のせいか、手が震えていたが。ま、俺も震えるので仕方ないか。 仕事は、談話会の準備をした。結局、談話会は無かったが、将来のネタとしてとっておこう。あと、GNSS解析プログラムをやった。…

三連休

相変わらず

気の重い事態は、相変わらずである。週半ばは、ちょっと元気が無かったそうだ。明日、また様子を見てくる。しばらく、落ち着けばいいのだが。短周期はよくない。 週始め、見積もり作成の連絡で苦労したが、何とか間に合った。そのあとは、あるのかどうかわか…

何気ない日々

一カ所詰まりかけ

週始め、入院して心臓の検査をした。右手首からカテーテルを入れて心臓に到達し、造影剤を入れて(入れると顎の下に独特の痛みがある)冠動脈の通りを調べた。1カ所詰まりかけがあり、圧力を測定したらとりあえず大丈夫とのこと。 気の重い事態は、退院した…

心臓の検査

訃報

いとこが亡くなった。突然であった。入院はしていたが、それほどではなかったのに、突然だったらしい。肝臓は怖い。今日、通夜にいってきた。やっぱ、悲しい。 気の重い事態は、まだまだ元気らしい。とにかく、周期が伸びてほしい。 仕事は、再実行計画をや…

悲しい