2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

午後は何とか

頭の痛い事態は、相変わらずで、コンスタントに朝は起きれないようだ。 体調は、またステントを入れる事になった。前から詰まりかけていたところが、悪くなったそうな。内科医からは、いろいろいわれた。善玉コレステロールを増やすために、運動を増やせとい…

起きれないのは相変わらず

心臓の検査

心に引っかかる問題は、ちょっと後退しました。朝、起きられないらしい。夜遅くまで起きてるわけではないのだが、起きられないらしい。朝から、何かに参加するのは、厳しいみたい。 週の前半は、心臓のカテーテル検査をした。手首から、カテーテルを挿入して…

ちょっと後退

少しは、動きがあった

気がかりなことは、少しは動きがあり、通ってはいるらしい。少しは、慣れて欲しい。 仕事は、いろいろ雑用をしながら、ベルニーズ5.2をやっている。止まる原因がなかなかわからない。データによって、問題が起きているらしい。こういうトラブルが一番難し…

気がかりなことは、相変わらず

あとは、朝かな?

気になっていることは、ずいぶんよくなった。時間は十分稼いだので、ゆっくりすればよい。 月曜日に、休みをとり、群馬でいろいろした。一区切りついた。最後の一つは、いろいろあって時間がかかりそう。火曜日は、予知連で参加した。後は、ベルニーズをやっ…

気がかりなことは、ずいぶんよくなった