TTYからさよなら

bintagire2005-03-20

 Niftyの設定を,今朝変えました.とうとう,旧niftyserv会員から@niftyに移りました.私はずっとFSCI*1にいたのですが,もう書き込み禁止になりました.メールを読むのも,Thanderbirdに変えました.ずっと慣れ親しんだNiftermともお別れです.もっとも,こっちはNif-Xを使っていますが.

 福岡のすぐ沖合いで地震がおきました.この規模だと,被害が心配されますね.図は,この付近の1926年から昨年までのマグニチュード4以上の地震です.ほとんど,地震が起きていないところで起こったことがわかります.*2

*1:Niftyの会議室の1つ

*2:図の作成には,SEIS-PCを使用しました.