石を運んできました

 昨日、実家に車で帰って、石を全て車に乗せて帰ってきました。それで、腰が痛い訳で…。雪入で採った燐銅ウラン鉱あたりも確実に出て来たし、前の大学に居た頃に採集したものは、段ボール箱に入って出てきました。初めて見つけた小っさいけど6角柱をした緑柱石も出てくるといいのだけど。昨日は、それを見る余裕もなく、ひたすら車に石を運び込んでいました。

 おととい、ガソリンスタンドで左後輪のエアーが抜けかけているとのことだったので、今日は石を載せての移動はいささか不安でしたが、無事帰ってくることができました。けっこう、車には積めるものですね。

 この石たちの見直しができるのはいつかな。気合いだけなんだろうな。