腹を壊した

 月曜日くらいから,腸の調子がおかしくなり,特に水曜から金曜にかけては頻繁にトイレに通う状態でした.夜も,数時間間隔で目を覚まし,トイレに行っていました.若い頃は,ひどい下痢でも一日もあれば直ったものですが,今回はそうもいきません.ちょっと熱っぽく,肘と腰とかがちょっとしびれたりもしました.もしかしたら,ウィルスか何かの感染があったのかもしれません.症状は,ノロっぽくありませんでしたが.今週は,土地借交渉で外に出ることが多く,トイレが不安でしたが,そうなればなったで何とかなるものなのですね.金曜日の夜には,トイレに通うこともなくなり,ぐっすり寝ることができました.今回は,下痢がなかなか治らず,これでもうずっと下痢のままかと思ってしまいましたが,何とか直りました.