ミネラルマーケットに行ってきました

 今日は,娘のお迎えを妻に頼み,ミネラルマーケットに行ってきました.出店していた,garimpoさん・doubletさんにお会いすることができました.そして,楽しいお話ができました.他にも,出店している人とも話ができ,何より沢山の石を見ることができました.
 会場には昼頃着いたのですが,ちょっと人が多くてめげました.朝一は,大変だったでしょう.この時間に行って,正解だったかもしれません.
 最後に,一つ納得できない石がありました.それは,西沢鉱山の鉄重石です.私が持っているものは,はっきり黒くて板状の鉱物が入っているのですが,これは銀色の硫砒鉄鉱という感じでした.質問しようかなと思っているうちに,うれてしまいました.それが,ちょっと心残り.