心臓の冠動脈の検査

 週の初め、心臓の検査をしました。1月に入れたステントが、ちゃんと機能しているかどうか、調べました。他に1カ所、狭い所が見つかっていたのですが、圧を調べたら今回も大丈夫でした。週半ばからは、ヒアリングがあり、指摘のあった旅費の計算をしていました。その過程で、Win8.1が中途半端に化けました。結局、1日ほどかけて、ロケールのどうのこうのをいじって、直りました。一度、ロケールを英語にして立ち上げ、日本語に戻して立ち上げたらなおりました。旅費は、パックを使い、それで計算し直しました。最後に、3連休は全館停電なので、パソコン類を落として帰ってきました。
 写真は、自宅の柚です。10年経って、沢山実がなりました。