漫画バトン

 garimpoさんから,どうも受け渡されたらしい.最近読んでいるのは,

   のだめカンタービレ

だけです.うちは,皆,のだめのノリの家族なので….才能は,のだめほど無いのが痛いですが.

 それと,娘が最近チャンネルを合わせているので,一緒に見ている

   ブラックジャック

かな.高校の時,友人から紹介されて読みました.彼は,2年前の同窓会で判明したのですが,将来を嘱望されながら白血病で夭折してしまったそうです.私にはありえないことですが,財務省説明に行くと会える可能性があったのに….

 で,バトンは,渡しませんというか,知り合いがいない.ここで,鉱物関係に迷い込んだ系統は絶滅したというわけです.こういうバトン,系統樹にしたら面白そう.