メーデーの決意表明も終わったし

今朝は、すごく気分がいいです。やる気もまぁまぁでこうして文章を書くのもあまり苦になりません。分会長をしているので、人前でしゃべったのですが、鬱のときはこうした準備がなかなかできず、まぁよしとするかという程度のものになってしまいました。でも、それが自分、と割り切って生きていくしかありません。

また、ここ数日、徹底的に寝ました。それもあるのか、今朝は朝から、しごく調子がいいです。鬱空けには、ちょっと早い気がしますが、最近は気分の変同周期が短くなる傾向があるので、果してどうなるか。

もう1ヶ月早く鬱があければ、皆と鉱物採集に行けたのにな。これも、自分だからしようがない。