とうとう限界

*解析に必要なデータがない

 

 あいかわらず、GNSSの解析を遡っていたのだが、解析に必要なデータが無くなり、遡れなくなった。そうしたデータをダウンロードするツールで、解析に必要なデータのダウンロードを試みたが、エラーが出てしまう。これが限界らしい。

 これと並行して、posファイルの接続をしていた。ちょっとしたデータの違いで、うまくデータが処理されなかったが、一つのデータを加えることで、うまくいった。これに気付くのに1週間かかった。これから、接続するぞ。

 写真は、栗の毬。まだ、口は開いていない。以前は、沢山大粒の実を付ける木があったが、ほとんど枯れてしまった。

f:id:bintagire:20190907223515j:plain

栗の毬