疲れた…

 今日は,お台場冒険王つまりフジテレビ周辺に行ってきました.なんとか,ウォーターボーイズの整理券も手に入れ,いろいろ見て時間をつぶし,向かいのビルでショッピングを楽しんで,4回目のショーを見ようとしたら,雷が鳴って強い雨が降ってきてしまいました.で,結局,さわりだけで中止となってしまいました.

 エコーがみたいなと思いつつ,雷光から雷鳴までの時間をカウントしたのですが,ちょっと離れていた感じでした.雨さえ降らなければと思いましたが,帰ってレーダーエコーを見たらべったりでした.

 それと,台風18号は,一転して北上しそうです.やはり,電子計算機の予報では限界があるのですね.南の島に付けた地震計が心配です.