天竜川の河口近くにいます

  • 春休み

 娘たちが春休みなので,年休をとって静岡といっても,天竜川のすぐそばの妻の実家に来ています.対岸は,浜松市です.こちらは暖かく,ユキヤナギが満開です.ということは,桜も咲き始めているはずですが,ここ周辺は桜が無い.スイセンも咲き誇っています.

 娘たちは,今日,おばあちゃんと一緒に,愛・地球博に行くそうです.親は,重要な仕事があり,別行動です.

 何とか,勝ちました.相手に引かれた時の決定力が,まだ不足していますね.柳沢がよかったから,使ってもよかったのではとも思いました.中村のフリーキック,よく壁に当たっていました.もうちょっと工夫してもよかったのではと,思いました.いずれにせよ,勝ち点3をとったのだから,よしとしないと.このあとの,awayの2試合をどう勝かですね.最後のイラン戦まで,ひっぱりたくない.