2005ミネラルマーケット

 こっちは,いろんな人とあって楽しかった.上の書き方とすると,鉱物というフレームを共有する人々と会って楽しかったわけです.
 goitoさんとお会いできたし,rec-geoな人,去年世話になったHさん,T石材の人など楽しい話ができました.

 値付けはやはり高いのが目についてしまいました.goitoさん曰く,自分の思い入れがあるので,2/3くらいがちょうどいいとのことでしたが,それはそのとおりのものが多かった.
 逆に,自分の思い出の分だけしか採らないことの多い私は,こうしたところで売るのは無理なんでしょうね.家も建築許可が出たし,私が死ぬまで,その家に退蔵されるのでしょう.後は,娘たちが好きにすればよい.ラベルだけでも,しっかりしておくしかないのだが.