やっと…

 8月に娘たちが来たとき,テレビを買いました.液晶テレビしか売っていないので,エコポイントが付きました.その申請,ずっと億劫でやっていなかったのですが,きょうやっと処理ができました.今日は,代わりで夜勤に入るので,昼間に時間があり一気にできました.やれば,大して時間がかかるわけではないのですが,それができなくなってしまうのです.鬱の時期にあたると,こうした処理ができなくなってしまいます.
 最近,ずっとレンタルでERを見ているのですが,Abbyの母親が私と同病でよく描かれていました.躁の時のあの高揚感がよく表れていました.やりすぎちゃって,あげくそのあと落ち込むとつらいんですよね.躁の程度が少ない私でも,なんどか痛い失敗をしたことがあります.最近は,Liのおかげか,やり過ぎはあまりなくなりました.でも,記憶とかに影響があるみたいで….