結構トラブルが生じる

*進んではいるのだが

 

 相変わらず、SFTPと格闘している。実際のコードを書き直し、テストしている。まず、RMGファイルの取り込みのテストを行った。これは、割とうまくいき、テストもうまくいった。次に、メール経由で送っているデータを書き換えた。実際のデータでテストしようとすると、1時間に1回のデータが送られてこない。何日もかけて、やっとテストできたが、うまく動かない。メールボックスの設定がうまくいかない。そこで、いろいろ調べると、.procmailrcの設定がうまくいっていないらしいことに気付く。これをやりながら、トリンブルの15minとhourlyはうまくいった。テストもok。dailyはデータの関係で、テストできないかも。

 写真は、すいせん。職場の南の街路樹の根元に咲いていた。くれぐれも、ニラと間違いないように。

f:id:bintagire:20200229235027j:plain

スイセンの花